
  • --/--/--(--) --:--:--


何か月ぶりでしょうか

  • 2012/09/30(日) 17:24:14

お久しぶりです!

権利戦始まったんで復活しましたのでこれから更新しますので

よろしくお願いします!


プリコネ楽しいwww

  • 2012/03/06(火) 22:18:45


どうもエムリニですwww

ダラーズビート楽しいwww


っていうかハヤテとネギま強すぎじゃねwww?


はやくイヌボクでてくれwww



明日はシュナと街に行く予定★


ヘッドフォン壊れたから買いに行く!メガネも!



あともしかしたら 本当にもしかしたらイギリスに留学するかもですwww

入試結果

  • 2012/03/05(月) 22:16:50

あっ 無事に県立大学には合格しました!


未だに西南と迷ってはいるのですが、おそらく引きこもり安定に

なると思いますのでwww


今後ともみなさんよろしくお願いします!

第9回東方シリーズ人気投票 no

  • 2012/02/26(日) 02:04:02

まぁ……

  • 2012/02/15(水) 21:35:14

うん、  法政大学T日程は落ちました←(ノд・。) グスン


そしてさっき美墨なぎさからメールがきて

「新弾かいにいきたい」 ということだったので

いってきましたo(´д`)oァーゥー


まあ、うん……


美墨は3パックで

・アクアアタック<BAGOOON・パンツァー>
・地獄のMISOKATSU・カイザー
・なんとか不死身のやつ

爆アドですねwww


エムリニは2パックで

・ガイア―ルあばれ(ry
・もう名前も思い出せない


高崎@πどんまい(・ω・‵)



今日は学校をさぼったので

明日はちゃんといこう…w

