
  • --/--/--(--) --:--:--


DMレポ★12月16日

  • 2012/12/16(日) 23:11:35

場所:ナスカ

使用デッキ:赤黒マンマショック

参加人数:いっぱい


今日のナスカは久々に大きい方々が多く見えられて楽しかったですよ!

マンマショックはE2で全く見なかったのと(′・ω・‵)
新弾のマグナムが4集まったので作りました!


1回戦:小学生 ブロッカーデッキ


先行ザビクロースタート

あいてのマナにムルムルがみえて恐怖したけど
次ターンドリルスコールで動きとめて、マンマショク決める
ムルムル出てきたけどパワフルビームで除去って終わり

勝ち!


2回線:ドラッキーさん 連ドラ

ドリルスコールとジェットドリル強かった!
マンマショックも決まったよ!

勝ち!


3回戦:カズくん 猿NX

なんか普通に九州1位の方3位の方とか戦えるとか
よく考えたらすごいことだよね(CONAMI感)

相性は抜群 ドリルスコール マンマショックつないで
シールド全部割って止められたけど

新弾のマグナムのSAはやばいね強いね

勝ち!


準決勝:ヤマト君 連ドラ

言わずもがなな状態 マグナム強いね!

勝ち!



決勝:魚肉さん ネクラ

本能的にドリスコ警戒されてライフも踏んだし
ミカドガンヴィされた…;;

負け!


来週はなにで出ようかな!?

モチベ高いので また別のデッキを組もうかね!

