スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DMレポ★10月7日

  • 2012/10/07(日) 18:38:40

今日は(これからもだけど)権利持ってるから

大会には出てないよ! でもナスカに遊びに行きましたw



とりあえずE2どうしようかなーとか考えながら

しが〇君に5cかして後ろからプレッシャーかけてた
試合終わったらプレミの説教みたいな感じでwwwww


あんまり覚えてないけどレポ書いていきますっすー


一回戦:黒緑超次元 

ミラクル失敗しつつちょくちょくブーストでアド稼ぎ
相手も同じ感じにブースト

先にロスト打ってラストライドだった気がする……



二回戦: 忘れた……

でも勝った



三回戦:NX(o迫君)

これもどうだったけ……
とりあえず確かウェディング投げつけで勝ってたきがする…



準決勝:イエスビート

後攻でトリッパ―&バトウ立てられるも

スーパーヒーローで一斉に除去

次にガドホでデビル立ててラストライド→勝ち



決勝:赤緑青Λ

後攻 ライフ吸い込むなどでΛの種をちびちび除去
後はじっくり大型揃えてライド&ウェディング







なんで優勝したし……



いや まあ うん デッキ作成者としてはめちゃくちゃうれしいので良しとします(笑)






明日はアグリ行くかもなー付き添いで

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【DMレポ★10月7日】

今日は(これからもだけど)権利持ってるから大会には出てないよ! でもナスカに遊びに行きましたwとり

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/11/20(火) 07:48:48

この記事に対するコメント:

今日・・・

ナスカの夜大会行く?

  • 投稿者: 県大の先輩
  • 2012/10/13(土) 17:05:15
  • [編集]

Re: 今日・・・

今日あるんですか?

  • 投稿者: エムリニ
  • 2012/10/13(土) 17:39:00
  • [編集]

今日・・・

あるよ!
行くならデッキ貸して

  • 投稿者: 県大の先輩
  • 2012/10/13(土) 17:45:40
  • [編集]

Re: 今日・・・

何時からですか?

  • 投稿者: エムリニ
  • 2012/10/13(土) 17:59:37
  • [編集]

今日・・・

8時だよ

  • 投稿者: 県大の先輩
  • 2012/10/13(土) 18:01:45
  • [編集]

Re: 今日・・・

ぎりぎり 行けるかもしんないっす
 行けたら行きます

  • 投稿者: エムリニ
  • 2012/10/13(土) 18:15:17
  • [編集]

コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。